”かかりつけ不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)

”かかり不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)は、 多くの方々の、”かかりつけの不動産屋さんになりたい!小さなアパートの一室ですが、ゆったりくつろいで頂ける様に、和室も用意してます♪ゆんたくー(おしゃべり)は、不動産屋さんで!!お気軽にご来店ください。

☆ご契約しました☆

こんにちは。

”かかりつけ不動産屋さん”
BestLife(ベストライフ)の比嘉です。

昨日は、夕方遅くから
無事に契約締結を終えることができました。

☆ご契約しました☆

売主様・買主様 すごく素敵な方々で
和やかな契約となりましたラブ

一か月後の引渡しまでの期間
売主様・買主様のサポートをしていくために
しっかりと、段取りを進めていきます音符オレンジ

契約日というのは、私もそうですが
それ以上に、売主・買主様は緊張されるものです。

が。。。

せっかくの機会なんで、色んなご質問やユンタクーが
できるような、雰囲気を提供するのも
私達、業者の役目の一つですねハート

BestLifeのコンセプトは
”かかりつけ不動産屋さん” です!

さて、本日も明日の契約に向けて
準備万端に頑張りま~すラブ

ホームページも公開してます!
良かったら、覗いてくださいね キョロキョロ

ベストライフ 公式サイト


BestLifeは、お客様に寄り添い
皆様の、かかりつけの不動産屋さんを目指します!




☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
らくらく不動産無料査定!!
・今は売らないけど査定価格がしりたい
・古い住宅でも売れるの?
・返済が厳しく売却したいけど、、

不動産をお持ちの方々、それぞれが抱える悩みは一つとして同じものはありません!
BestLife(ベストライフ)は、お客様に寄り添って、お客様と一緒に問題を解決していきます!
ゆんたくー(おしゃべり)は不動産屋さんで!
気軽に来店できる、お店作りを心掛けていきます。お問合せお待ちしてます!(^^)!

 BestLife (ベストライフ)
TEL098-989-9650 FAX098-989-9651
HP http://www.best-life.okinawa
mail info@best-ife.okinawa
ベストライフ 公式サイト


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







同じカテゴリー(Best Life(ベストライフ))の記事
12年ぶり。。。
12年ぶり。。。(2024-02-23 20:19)

お久しぶりです
お久しぶりです(2022-05-05 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

Best Life(ベストライフ)

住所

〒904-0313
沖縄県中頭郡読谷村大湾312−1

TEL

098-989-9650

営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日

URL

https://www.best-life.okinawa/