”かかりつけ不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)

”かかり不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)は、 多くの方々の、”かかりつけの不動産屋さんになりたい!小さなアパートの一室ですが、ゆったりくつろいで頂ける様に、和室も用意してます♪ゆんたくー(おしゃべり)は、不動産屋さんで!!お気軽にご来店ください。

商品化進む、、、

こんにちは。

”かかりつけ不動産屋さん”
BestLife(ベストライフ)の比嘉です。

今朝の雷雷凄かったですね~
爆睡していると、地震でも犬に噛まれても
気が付かない私、、、でも
さすがに、今日は気づきました(笑)

今日一日は、天気も思わしくないようなので
事務所にこもって、査定書作成になりそうですぶーん

しかし、何だか朝からエンジンかからないんですよね~
PCに向かうも、スイッチが入らず。。。
そんな時って、ありませんか?
そんな時って、何も手につかないんですよね
勉強するときでも、気分が乗らないと頭に入らないのと同じです。。。

少し、気分転換が必要ですねびっくり!!

昨日、朝一番に 解体・整地の現場をチェックしてきました

ずいぶんと、現場は明るくなっておりましたキョロキョロ


商品化進む、、、

~整地前~

商品化進む、、、

~整地中~


ここまでは、順調に進んでおりますが、ここからが大変な作業がお待ちかね。。。(>_<)

商品化進む、、、

巨大な巨木が数本、、、
岩山が、、、あったり汗

伐採して分かった事が、沢山でてきましたね~
現状で売却していたら、トラブルにもなりかねませんでした汗

天気が思わしくないので、少し工期が遅れてしまいますが
週明けには、物件概要をお伝えできると思いますびっくり!!

物件所在地は、読谷村字長浜ですハート

さて、さて
昨日も、査定依頼が2件きております
晴れ間をみて、現場調査⇒査定書作成に
同じ事の繰り返しですが、一案件ごとに内容が異なってくるので
頭の整理が大切ですアップ

商品化にできる物件も10件に1件もあるか?ないか?
っというくらいではありますが
ご縁とタイミングを逃がさずに、しっかりと提案していく事ができるようにですねハート



BestLifeは、お客様に寄り添い
皆様の、かかりつけの不動産屋さんを目指します!



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
らくらく不動産無料査定!!
・今は売らないけど査定価格がしりたい
・古い住宅でも売れるの?
・返済が厳しく売却したいけど、、

不動産をお持ちの方々、それぞれが抱える悩みは一つとして同じものはありません!
BestLife(ベストライフ)は、お客様に寄り添って、お客様と一緒に問題を解決していきます!
ゆんたくー(おしゃべり)は不動産屋さんで!
気軽に来店できる、お店作りを心掛けていきます。お問合せお待ちしてます!(^^)!

 BestLife (ベストライフ)
TEL098-989-9650 FAX098-989-9651
HP http://www.best-life.okinawa
mail info@best-ife.okinawa
ベストライフ 公式サイト


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







同じカテゴリー(Best Life(ベストライフ))の記事
12年ぶり。。。
12年ぶり。。。(2024-02-23 20:19)

お久しぶりです
お久しぶりです(2022-05-05 14:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

Best Life(ベストライフ)

住所

〒904-0313
沖縄県中頭郡読谷村大湾312−1

TEL

098-989-9650

営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日

URL

https://www.best-life.okinawa/