”かかりつけ不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)

”かかり不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)は、 多くの方々の、”かかりつけの不動産屋さんになりたい!小さなアパートの一室ですが、ゆったりくつろいで頂ける様に、和室も用意してます♪ゆんたくー(おしゃべり)は、不動産屋さんで!!お気軽にご来店ください。

思い出して頂けた事に感動!!!!!

こんにちは。

”かかりつけ不動産屋さん”
BestLife(ベストライフ)の比嘉です

本日は

HAPPYな出来事がありました


思い出して頂けた事に感動!!!!!


今年頭ごろだったかな???

査定のご依頼をいただいたお客様

メール&TELでお話しをさせて頂き

その当時は、売却するタイミングではなかったこともあり

販売活動に至ることはありませんでした。(面談もしていません)

そのお客様についての詳細は鮮明に覚えていました

あってはいけない出来事が起こっていたので

私はよく覚えていました汗

数ヶ月前に書いた記事を >>> こちら

こんな出来事があったものだから。。。よく覚えています(同業者として面目無い・・・)

そんなお客様から

先日、連絡をいただきました

その内容はというと

別件で不動産売却についての相談でした

数ヶ月前の出来事で、不動産屋さんを警戒しているだろうお客様・・・

事務所に来店して頂き面談。

先日の出来事について

その際の対応に感謝をしている。とのお言葉をいただき

安心してご相談ができるということで

査定依頼をいただきました^^

過去のブログにも書いてましたが・・・

「お客様の不安を解消してあげてお客様のハートをキャッチして私、案件奪っちゃいます(笑)」


発した記事が、本当になっちゃいました(笑)

不安・不信がられる対応をされたにも関わらず

きっと、私にお会いするまで

ドキドキ緊張されていたと思います汗

できる限りのお手伝いができればいいなーーー

何より、こんなちっぽけな会社に

お問いあわせをしよう!っと

思い出して頂けただけた事が嬉しいーーー!!!!

本当に嬉しすぎです!!! 

今帰仁村諸志 〜中古住宅〜

思い出して頂けた事に感動!!!!!

はい!

こちらの案件も案内予約が入ってきてますよーーー

価格も相談いたします!!!

お気軽にお問いあわせください


本日も、素敵なご縁に感謝!

明日も頑張りましょう~!



売り物件も募集中です!

BestLifeは、お客様に寄り添い
皆様の、かかりつけの不動産屋さんを目指します!


ベストライフ 公式サイト


BestLife (ベストライフ)
TEL098-989-9650 FAX098-989-9651
HP https://best-life.okinawa
mail info@best-life.okinawa






同じカテゴリー(不動産を売りたい人)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

Best Life(ベストライフ)

住所

〒904-0313
沖縄県中頭郡読谷村大湾312−1

TEL

098-989-9650

営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日

URL

https://www.best-life.okinawa/