”かかりつけ不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)

”かかり不動産屋さん” BestLife(ベストライフ)は、 多くの方々の、”かかりつけの不動産屋さんになりたい!小さなアパートの一室ですが、ゆったりくつろいで頂ける様に、和室も用意してます♪ゆんたくー(おしゃべり)は、不動産屋さんで!!お気軽にご来店ください。

引渡し後のクレーム対応?

こんにちは。

”かかりつけ不動産屋さん”
BestLife(ベストライフ)の比嘉です

気がつけば

約1ヶ月も

ブログを放置状態・・・(~_~;)

近頃は

Instagramを更新することがメインになってしまいました汗

さて

なんだかんだ3月も後半

繁忙期と言われている不動産業界

賃貸斡旋はほとんど行っていない弊社は

引渡しを終えた案件の残処理?に追われている・・・感じです

今日は、境界トラブル?とまではいきませんでしたが

隣接地主からのクレームちっくな内容が飛び込んできました

売却した土地の境界が入り込んでいるという内容・・・

数年前に行った測量図面を今回採用。(境界標もしっかり残っている)

図面と現地を確認する限り。。。そんなことはないハズ・・・電球

そう確信をもって面談へぶーん

図面の説明をしている私のそばで

机に足を乗せて私の話しを聞いている・・・ガ-ン

正直、第一印象は。。。(^_^;)

って感じでしたが

順を追ってお話しをしていると

最終的に、隣接地主さんの勘違いだった・・・という結果で

最終的には、笑顔も見せていただけたので

一件落着おうち

今回のお取引案件は、中古住宅でしたおうち

土地を売却して基礎工事が完了するまで一安心できませんが

中古住宅の場合も

引渡しを終えて、無事に引っ越しを終えるまでは一安心できないのが

不動産業者あるある話・・・です汗

先日引渡しを終えたばかりの案件

リフォーム中ということで現地確認してきました

BEFOR
引渡し後のクレーム対応?

AFTER
引渡し後のクレーム対応?

大掛かりな工事になっている案件ですが

ほんとに気に入っていただき

楽しみながら進めていただいているお客様を見て

ホッとするものですニコニコ


本日も、素敵なご縁に感謝

明日も頑張りましょう~!



売り物件も募集中です!

BestLifeは、お客様に寄り添い
皆様の、かかりつけの不動産屋さんを目指します!


ベストライフ 公式サイト



***************************

BestLife (ベストライフ)
TEL098-989-9650 FAX098-989-9651
HP https://best-life.okinawa
mail info@best-life.okinawa

Instagram:@best_higa
facebook:BestLife <ベストライフ >で検索

***************************


同じカテゴリー(物件情報)の記事
NEW!新規物件です
NEW!新規物件です(2020-12-01 19:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

Best Life(ベストライフ)

住所

〒904-0313
沖縄県中頭郡読谷村大湾312−1

TEL

098-989-9650

営業時間

10:00~19:00

定休日

日曜日

URL

https://www.best-life.okinawa/